【CoDMW3】プレステしたし初期カスタムで戦う【負けそうでも諦めるな!】

【CoDMW3】プレステしたし初期カスタムで戦う【負けそうでも諦めるな!】

実況・・・しようかな・・・と言う事で13週目記念に行った試合が面白かったのでうpしました接戦が一番楽しいですね、にしても弾切れが激しいMW3マイリス→ mylist/29456405 コミュ→co1059278

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17865891