利き手じゃない方でいろいろ描いてみた。

利き手じゃない方でいろいろ描いてみた。

学校の友達と、御題を出しあって描いたもの。全体の三分の一が爆走兄弟、残りはフリーダムです。とりあえず私は先に謝っておくべき。さーせんwwwwww  ■※追記 私は絵より字を練習した方が良さそうだ。あと藤吉とか耳無かったの気が付かなかった…。そのうち爆走兄弟のキャラ全員描いてうpします。DVDに公式ブックも付いてくるので友達にハマーDとグリスを描いて貰おうと思う。ちなみにグリスは私の嫁。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1786618