この人が「Taste of Paradise」を歌った

この人が「Taste of Paradise」を歌った

閲覧、ありがとうございます〇ω〇ゞうp主です。「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」のOP「Taste of Paradise」を歌ってみました。大変音痴な仕上がりですので、ご注意ください!!まだまだ未熟ですがきいてやってくださると嬉しいです〇ω〇三〇ω〇イラストのお尻の所の違和感は目をつぶってやってください・・・!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17866321