■アマレココのテストと、AviUtlの練習用として作成。■Railsimの発着だけじゃつまらないので発車案内風のよくわからない何かを付けておきました。■列車の編成・列車間隔が変なのは仕様です。■発車案内に何箇所かミスがありますが、まぁキニスンナ。※ほぼ無音動画です。BGMは各自でどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17866547