youtubeより。Aqua第2弾、再結成後の曲「Spin Me A Christmas」のPVです。レネのサンタ違和感無しwしかしリーネの声が全然変わんないのがすごいよねww マイリスト→ mylist/23814724 リーネの名前表記間違えてごめんなさいww 訂正しておきました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17866778