まずはじめに、めちゃくちゃむずかしいです。ある程度で弾いてますので期待しないでください;w;この曲には、本当に思い出がありギターを始めて1年目でコピーしてLIVEしましたがgdgdでした・・・この曲を聴いたのは、小学3,4年の時で親からはめちゃくちゃ難しいと聞いていました!その頃はまだ、ギターをしていませんでしたが楽器には興味がありよくThe 7th Bluesを聴いていました!この頃は絶頂期のころでしょうか?ww見ていただければ幸いです。 mylist/29566149
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17866800