【主婦が歌ってみた】千本桜三味線ver【ナナ】

【主婦が歌ってみた】千本桜三味線ver【ナナ】

恥ずかしながら 歌ってしまいました。 今回 初うpですので 生暖かく聞いてやってください(;^ω^) ご本家様: sm15630734 お借りしました素敵な演奏:早紅夜様の演奏しみた: sm15742213 ,MIX・ENCODE:kossy様 mylist/21388147  community:co1329206 お歌:ナナ community:co1187093   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17868114