FPS初心者が決死の覚悟でCOD MW3に挑んでみた#12

FPS初心者が決死の覚悟でCOD MW3に挑んでみた#12

こんにちはー。今回は私自身がSAMターレット化した戦いです。敵の航空支援が多い戦いだと、これがなかなか面白く人との対戦より燃えてしまう私は異常なのかな…?さて、今回のサブタイトルは「プレプレプレプレプレデター?」です。では、おたのしみくださいませ~まいりすと mylist/31492716

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17868186