アルチェ&ステラ様の適当2人旅、魔法使いの塔 前半デス(北の関所から) 待っているのが壺修復のパズルだけにやる気が出ない^^; FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール、LF:ライフフォース と略してます。 ルール:サナちゃんはできるだけ戦闘不能 難易度:さらに難しい 装備:伝説・メリンステッキ・毒魔・ねこみみ辺りで適当 倉庫不使用(複数回復もどんどん使う)前→( sm17754049 ) 次→( sm17939008 ) フォーサモマイリスト→( mylist/22838886 ) ブログ →