【送電塔のミメイ】感動ノベルゲーを実況してみた【実況】 part42

【送電塔のミメイ】感動ノベルゲーを実況してみた【実況】 part42

辛いときは泣いたっていいんだぜ……?気が済むまで泣けば…いいんだぜ…?【注意】ここ辺りから涙腺崩壊する人が続出する可能性が高いです。お手元にハンカチの用意をしてからご視聴ください。前→ sm17848178 次→ sm17911708 送電塔のミメイマイリスト→ mylist/29546457 実況プレイ動画part1集→ mylist/28790923 ついったー http://twitter.com/IKALOS_niko ご意見や要望、感想などはこちら→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17868635