はじめまして、または二度目まして もち です。名前変えたのです。(前 れい)すこっぷ様のドミノ倒シ歌ってしまいました。前回のハイテンションは捨てました。ちょいちょい音が変わってますがよろしければ聞いていってください。ミックス?は青砂様( user/21798557 )さんくす。まじ天使。 前 一方なう! nm17268579
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17869439