28作目です。うp主は、ウザくて鬱陶しくて残念なサッチが大好物です。若干、みんな(特にマルコさん)の動きがブレます、すみません。修正できなかったんです;●追記(8/30)…たくさん草を生やして頂き、ありがとうございますww皆さんもパソコンに背を向けて立ち、マルコさんの気分を味わってみてください(笑)●追記…日参してくださっている方や、定期的見てくださる方がいるようで嬉しいです!ウザッチいいですよね!!そして、市場wwwお借りしたもの→モデル:カリメロ様(改変させて頂きました) モーション: sm15996901 様 ステージ: sm11764494 様 アクセサリ:VPVPwiki MME:そぼろ様・おたもん様・くるりんぽん様 配布者様方に感謝です!その他、作ったもの→ mylist/30475017