【RKRN_M.M.D】 5年生でバ/イ/ビ/ー/ベ/イ/ビ/ー/サ/ヨ/ウ/ナ/ラ

【RKRN_M.M.D】 5年生でバ/イ/ビ/ー/ベ/イ/ビ/ー/サ/ヨ/ウ/ナ/ラ

2度目ましてな方も初めましてな方もそうでない方もこんばんは!今回は5年生全員に踊ってもらいました(*^^*)それと、カメラは初です カメラワークって難しいですね;お借りしたものモデル:aneeyo様 モーション:s/m/1/3/3/9/9/7/2/0原曲:s/m/8/3/5/9/2/6/9 音源:s/m/1/4/0/0/4/9/5/4ステージ:s/m/1/7/1/5/5/9/2/9 エフェクト:針金P様・そぼろ様今回の反省点………髪が荒ぶる髪が荒ぶらないようにもっと勉強しないとね!【追記】アドバイスありがとうございます!なるほど…被ってたから髪が荒ぶるのか次から注意しながら製作しますね(*´ω`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17870179