【奈落の花】 奈落の禿 歌ってみた[ナミネ(友)ver. 【替え歌】

【奈落の花】 奈落の禿 歌ってみた[ナミネ(友)ver. 【替え歌】

勢いとノリだけで生きているため自重しないのです。 ◆前回の「丸投げしてくる友人」が、「私も歌ってみたよ!」ってファイルをくれたので、せっかくだから絵でもつけてみようかって思ったのが間違いでしたごめんなさい。 ◆この替え歌の歌詞を真剣に考えた友人に敬礼であります!おもろいモン好きの自重数値の低さ、プライスレス。 ◆生意気にもマイリスト【 mylist/28992836 】 ◆大丈夫です!これは趣味(暴走)です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17870929