どうも、ネギです今回は八汰烏CS主催の脇田さんとやってみましたタイトルは気にしないですちなみに脇田さんがサイドを組んでいないということだったのでサイチェンなしですあと今回はいつもと違いサイチェンなしなので何本かとってデュエルになってるのを2つえらんでみましたまぁ、誰も代償クソゲーとかハンド事故で一方的に負けるとかミラクルごり押しとかは見てててつまらないと思うのであと自分の方のカードが光って見えずらいのはすいません次回撮るときは注意します左「ネギ:ヒロビ」 右「脇田:代償マシンガジェ」マイリス mylist/31800411