【メアリー】なでなで【手描きIb】

【メアリー】なでなで【手描きIb】

ちまちま作ってたら二番煎じになってしまいました|Д`)絵はトレスです。ゲルテナの綴りは適当です。イメージ的にはイヴとギャリーさんが元の世界に帰っちゃって、一人取り残されたメアリーのその後(メアリー燃えてんだろっていうツッコミはナシでw)。ゲルテナさんも画家ならば自画像の一枚や二枚描いてるだろうと…。でもドア閉まってて出られなくて、イヴ達が開けてくれたので出れたとかそんな感じで。みんなが幸せになるEDがあったっていいじゃない(・∀・)■ガチで愛らしい本家様→ sm12169079 【追記】1000再生ありがとうございます!メアリーかわいいよメアリー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17874284