久しぶりですー!!チョウビです!今日はとっても好きな丸の内サディスティックを歌ってみました。コーラスの録音に2時間くらいかけた・・唄なんですけど何か足りない・・(・・、)でも、楽しく歌いました!!よく聞いて下さったらありがたいです!!✿素敵なアレンジはうぃるすさん[ mylist/20092119 ]✿動画は向日葵さんのから借りました[ sm17497702 ]✿チョウビスト[ mylist/26296889 ]✿ダウンロードリンク[ http://soundcloud.com/choubi/marunouchi-sadistic/download ]