bouquetを歌ってみた【柊くぅみ】

bouquetを歌ってみた【柊くぅみ】

こんにちは 柊くぅみです。今回はずっと歌いたかった曲を歌わせて頂きましたっただ酷い花粉症だったので、鼻声気味で歌ってしまいました。もう1回リベンジしたいなぁ。素敵な本家様 sm16521014 歌 柊くぅみco475962MIX&エンコ and(先輩)協力者 シキ(同級生)コメント・アドバイスなどよろしくお願いします(((´・ω・)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17875632