どうも!お久しぶりです青もふです!気づけばまたお久しぶりになって…!サーセン!今回はRe:nGさんのこの曲を歌わせていただきました!イントロから好みで聴いた瞬間に滾ってしまいました!そして今回なんと本家様のPVのイラストを描いていらっしゃるTCBさんに、一枚イラストを書き下ろしていただきましたああ!お忙しいところ本当に本当にありがとうございました!!!MIXは♂店員君にやってもらいました!いつも有難う!!動画作成は疲れた男さんにやってもらいました!忙しいのに本当に有難う!!Re:nGさんの素敵な原曲&PV→ sm17763135 illustration:TCB→ http://www.pixiv.net/member.php?id=536907movie :疲れたMAN→ mylist/3799993 MIX:♂店員→ mylist/22821203 vocal:青もふ→ mylist/3235742