チュートリアル的なPart1はお早めに。ということで本編。因みにOPでは2チーム言ってましたけど3チーム入ってます。サムネを尻の方にするか迷ったのは秘密。なお、1ターン目につき全チーム会話つきですのであしからず。ルール詳細はOPで。※コメント感謝です。なったらなったで、該当部分修正(黒べた化)で再アップとします…すっかり失念してました、すみません。という訳で一応広告類は不許可にしときます。Part2 → sm17911055 OP → sm17873495 博麗信仰戦マイリスト → mylist/32085621 その他過去作OPリンク → mylist/32085466 ほぼストーリー用のブログ http://mystrainheart.blog.fc2.com/