機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINYのCMです。6月7日発売。公式サイト http://gbd.channel.or.jp/ アスランを出さずにディアッカとカガリを出すってのは、色々とアピールしすぎだと思うんだ。いいぞもっとやれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17877425