【星のカービィWii】初見実況プレイ【その15】

【星のカービィWii】初見実況プレイ【その15】

・今回でレベル4ホワイトウエハースクリアです。・初めての4人プレイ。すいーとが所属する、サウスピ団FBの仲間と協力プレイ!・サウスピ団FBの動画はコチラ⇒ user/25163010 ・前⇒ sm17816905 ・次⇒ sm17963462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17877499