【鉄拳TAG2】レイヴン×ドラグノフ感想戦part1(1/4)【ルパン122】

 【鉄拳TAG2】レイヴン×ドラグノフ感想戦part1(1/4)【ルパン122】

どうも霧斗です。レイヴン使い様達になにか少しでも参考にならないかと思って動画撮ってみたら、自分のあまりの危険極まるプレイに愕然としてますw今回は段位戦という事もあって、実況しながらの対戦は厳しかったのでスパ4などでお馴染みの某神庭でやってる感想戦方式をとりました。あまり大した発言できてないので、キャラ対等はコメントで是非ともお願い致しますwアス批に関しては、BRからTAG2になり基盤が変わりなにやら手持ちの機材では直せそうもないらしいです、申し訳ない、俺はさっぱりわからないw見れればいい、と生温い目でみてやってください。(2/4) sm17878525 ■今までアップした鉄拳動画 mylist/32218392 (実況主)霧斗(録画、動画投稿協力) ルパン122

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17878319