既に2番煎じですが・・素敵なモーションなので作りました。作ってる途中で方向性を見失いました。カメラ迷走中(最近決めた目標:とりあえずMMD一年続けるリップシンク需要があるか聞いたら一部の層に需要があったみたいなので一応置いておきます(´・ω・`) http://bowlroll.net/up/dl5283 暇つぶし?→ mylist/30915598 追記:お借りした采配の製作者様のお名前が間違っておりました。正しくは冬桜様です大変失礼しました・・! コメントで指摘して下さった方ありがとうございます。転載禁止 Reproduction is prohibited.