【FFⅧ実況】スコールは問題児【Part.4】

【FFⅧ実況】スコールは問題児【Part.4】

X-ATM092「I can FRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」セルフィ「親方ァ!空から女の子がッ!」ゼル「アレ女の子かよ!?」スコール「・・・ふん(かわいいじゃねぇか)」前回の更新からかなり空きました申し訳ありません。PCが不調だったため録画がいままで伸びました。前回からの続きで、ドール電波塔からの帰還です。※編集センスや技術が無い為、ほぼ無修正無編集でのお送りとなります。よろしくお願いします。 sm16346568  <前< 【  mylist/28164089  】>次>  sm17937453

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17878758