こんばんは。Morryといいます。初めましての方は初めまして。桃音モモ誕生祭前夜祭ということで投稿します!桃音モモオリジナルシリーズ第3弾は、失恋した女性の悲哀を歌った曲です。どっちかいうと味わう楽曲なので、のんびり聴いて行って下さいね。気に入った方は、ほかの動画も見て行って下さいね。リプいつでもお待ちしております。写真はヘタレ写真館からです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17878772