MovieMaker→AviUtlコンポジット→D端子高画質という噂のx264出力したのにmp4にエンコした時点で糞画質…どうすればいいか誰か教えてー/(^0^)\今流行りの森に今流行の装備とステ振りで侵入中身はニート今流行のツイッター始めました@water_natural
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17879795