初級者の地球防衛軍3-HARDEST【06:対空戦】

初級者の地球防衛軍3-HARDEST【06:対空戦】

ウインド1「ぐーるぐるまわーる♪ぐーるぐるまわーる♪」手持ちになかったからBGMはL'Arc-en-Ciel『HEAVEN'S DRIVE』ですが。武器はZERA-GUN両手持ち。すっごい楽。INFでもこの装備とアーマーなら大分楽BGMは私の体感難易度とかから適当に決まってるのでしばらくは緩いかとマイリスト→ mylist/66941 /3986903

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1788033