【歌ってみた】紡唄-つむぎうた-【Aki】

【歌ってみた】紡唄-つむぎうた-【Aki】

ども!お久しぶりです^^Akiですw約半年振りに録らせていただきましたw今回の曲はDATEKENさんの「紡唄-つむぎうた-」です^^高音に初挑戦してみましたが、ダメダメでしたwwwほんとすいませんでしたm(_ _)m素晴しい本家様→( nm6053623 )絵師→白我 綺羅さん(ピアプロ)歌→Aki( mylist/21701232 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17880738