【りゅーが流に】バビロン【歌ってみた。】

【りゅーが流に】バビロン【歌ってみた。】

                                                         どうも、りゅーがと申します。トーマ様のバビロンを歌わせていただきました!!                    本家様: sm14332782                                               MIX、エンコ:トコノコα  mylist/31280893                                        僕のマイリスト: mylist/27544891  twitter:ryuuga_gaga                              次→マダラカルト【 sm18098629

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17890640