【リベンジうp】まるかいて地球にーに語で歌ってみた【中国語】

【リベンジうp】まるかいて地球にーに語で歌ってみた【中国語】

前回作ったときに最後の以外全部画像が吹っ飛んでたので再うp。たこ焼きさんの( sm8404190 )を聴いてやってやろうと思って早数ヶ月、音源はもののふ氏のカラオケ化したの( sm8979069 )をお借りしました。あと「お皿を回しゅある!」をちょっと訳してみた。投稿動画まとめてみた→  http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39896056

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17892873