前回のオフの時は蓄膿症で弱っていましたが、先週完治し完全復活しました!w蓄膿って体がだるくなるんですね、起きてるだけで辛かったです。。。そんな時にフルブしてる人って。。。(;・∀・)あ、そういえば運命が☆4になりましたワーイヽ(゚∀゚)ノワーイSラン機体にも研究と立ち回りで勝てるように頑張っていきたいです。未だに着地ずらしが甘かったり、虹キャンができなかったり、プレイが雑だったりします。立ち回り、テクニック、コンボ等ありましたらアドバイスよろしくお願いします。最後に、今回は画質が録画環境の関係で悪いです。ご了承くださいませ。【さいころ視点】 mylist/31815718 【型月セイバー】 mylist/27749844 【動画村コミュ】 co1250028