【静止画MAD】 D.C.Ⅱ.~ダ・カーポⅡ~ M.A.D.「トリステーザ」

【静止画MAD】 D.C.Ⅱ.~ダ・カーポⅡ~ M.A.D.「トリステーザ」

初静止画MAD。他の静止画MAD作者に憧れて、下手の横好き的な勢いでつくってみた。見てくださった方の勇気に感謝します。製作中の心境はこんな感じ。 由夢「うp主さんのMAD製作技術、なかなかのものですね(嘲笑)」音姫「へ、へたっぴMADはだめなんだからねっ!」美夏「・・・これだからうp主って奴は・・・」俺「うわーーーん!義之くんのばかーーー!」 助かりました、ありがとうございます→nc20858 nc9404 nc40485 自作MAD→ mylist/31054351

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17894458