はじめて じゃなくなった バイオハザード2 2-4

はじめて じゃなくなった バイオハザード2 2-4

アレ?友達とプレイしているときは、こんなにゾンビいたっけ……?もしかして、大量発生させた結果?それにしたって多すぎだろ……常識的に考えて……(´・ω・`) 2-3← sm1789365   sm1789621 →2-5 一覧→ mylist/4080781 /3962234

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1789491