※前回までの動画で無作為に選んでると書きましたが、一応見てはいます。相手を貶めたり批判してもらうことに私としては価値も無く、よってそのような理由での動画投稿ではない事を宣言しておきます。毎回コメントは見ていますが、気になったor伝えたいときだけ返事を書く形になると思います。前回のケル動画は自分で見ても酷い点だらけなのでガンガン文句書いてくださいw相方さんの努力が勝利につながらなかったので反省と感謝の意味でのupでした。ハマーン様のシールドビット、的を得てましたね今回の動画は過疎で対戦相手が変わらない状況での撮影。4戦しかできなかったorzヴァサ&00対スサノオ&ノワール前回→ sm17888635 マイリスト→ mylist/31462119 コミュ→co1098816次回→ sm17895851