60fpsなんで人によっては重いかも。ノートや古いグラボの人ごめんなさい。らぶ式モデルファンコミュがきっかけでデビューした自分も、実は5/21でデビュー1周年^^各製作者様、コミュの皆様、今まで、ご視聴・マイリス・コメしてくださった皆様に感謝いたします。お祝いのコメ下さった皆様。ありがとうございます!テーマ:やはり今後飛躍したいという事で、「飛翔」で。らぶ式モデルファンコミュ周年祭2012・動画部門 mylist/31277564 らぶ式モデルファンコミュ周年祭2012・静画部門 公開クリップ:clip/546771自作マイリス: mylist/25918242 お借りした物はクレジットにて。各製作者様に感謝いたします。KNIGHT1様、広告ありがとうございます!!