レオ君と遊んだ

レオ君と遊んだ

今日は動物病院に連れていきました。異常なしで虫等もいないと診断されました。キャットタワーケージを注文したので届くのが楽しみです。ゴロゴロも言うようになったし慣れてきて良かった。抱っこしたら少し重くなってきました。azB000BPNBFK mylist/32120184

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17895617