穴山「この仕事は、ワシじゃなくてもいい気がする」▼戦国無双2Empiresのプレイ動画です。今までやったことがあるのは三國1・2と戦国1だけで、エンパは初体験です。下手ですが、温かい目で見ていただければ…。▼たまに空気読めないエディットキャラが目に入るかもしれませんが、気にしないでくださいね。▼動画編集に使っていたノートPCのディスプレイがぶっ壊れましたorz 次回以降のアップは来年になりそうです…。良いお年を…。※08/01/09追記 やっと第5話が完成しました。▼前回→ sm1759564 次回→ sm1989839 第1話→ sm1706008 マイリスト作りました→ mylist/5376439