【手描きMAD】いろんなアニメの絵で神楽ちゃん【俺得】

【手描きMAD】いろんなアニメの絵で神楽ちゃん【俺得】

久しぶりに銀魂を読んだので…(4年ぶりくらい?)記念に(´∀`)こういう手描きの動画を作るのは初めてです…こんなので良かったのでしょうか(;´瓜`)ちなみに背景オール豆腐!画像の大きさもバラバラです><ごめんなさい!動画の前置きでハードル下げてますので低いハードルでご覧ください第2弾(高杉)できました~⇒ sm18284546

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17897258