【エアーマンが倒せない】歌ってみた 息切れorz /薫

【エアーマンが倒せない】歌ってみた 息切れorz  /薫

再生してくださった方、コメントしてくださる方に失礼のないよう もっとましな作品うpしていきたいと思いますorzすいません。やばいくらい下手です、、。何回歌ってもエアーが足りませんorzなにかアドバイスなどありましたらお願いします!お借りしたカラオケ→ sm507800 うpリスト→ mylist/4672861

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1789801