歌詞に共感しまくったので歌ってみました。曲のイメージから、あんまり力まないようにリラックスしながら歌ってみたんですけど…どうでしょうか。MIX&エンコ:Minさん mylist/26026697 今回MIX非常に尽力していただきました!いいものにしていただいて感謝です><その他の歌ってみた: mylist/8722944 コミュで歌ったりしゃべったりしてます:co1180730
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17898156