GW中はスパロボZしてました。20話ですけどまだニューガンダムが出ませんニューガンまだー?格闘ブンブンしたくなったのでX1乗ってきました。SPが1500→1650になってびっくりです。下手なのに。 mylist/31520228
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17901341