はじめまして。東京ミュウミュウのOPを歌ってみました。ご奉仕するにゃん♪初ケロケロにも挑戦!ケロケロ仕様のため機械っぽいけど、ちゃんと歌ってます。ケロケロしてみたかったw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17901973