参考まとめサイト→ http://www.vipzeppelin.com/archives/4403577.html 使用BGM→ひぐらしのなく頃に「being」 →クイズマジックアカデミー2「ro om5 (予習)」※声が出ます。ご注意ください。キモオタと呼ばれても心はイケメンなんです。本当にかっこいいセリフばかりでしたので恐縮ながら読ませて頂きました。最後にちょっとだけアンケートを設けています。もしお時間ありましたら、今後のひじきの活動の参考にさせて頂きたいので、宜しければ是非コメントをお願い致します。ひじき→ user/1446450