皆様初めまして、iChitoと申します。今回はJust a gameを歌わせて頂きました!歌うのも難しかったのですが、動画にするのも結構大変で…orzいつにも増して至らぬ点がございますが、ご容赦くださいませ;お時間ありましたら、お立ち寄り頂けると嬉しいです。ご本家様: sm10933505 音源お借りしました: sm11003759 初心者が歌ってみた第3弾 sm17842751 初心者のような者が歌ってみた第5弾 sm18131818
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17905367