完全性コンプレックス 歌ってみた【itsuka】

完全性コンプレックス 歌ってみた【itsuka】

こんばんわでございます!今回のこの曲はほんとに大好きすぎて歌えなかった曲です。色々と伝えたい事はあるのですけど、昔の自分がもしこの曲を聴いたときなにか感じてもらえたらなっていう感じで歌いました。この曲を作ってくれた方、携わってくれた方すべてに本当に本当に感謝しています。なんか恥ずかしいです!!wけど頑張って歌いました!聴いて下さい。■music lylic&guitar/やみくろ sm15451176 ■arrange&piano/融合P mylist/18470464 ■illustration/篠川イヅ http://idus.xxxxxxxx.jp/ ■MusicMix/studio Moko mylist/22420439 ■Movie/yonoP mylist/18035103 ■Vo/itsuka■Vomix/濠刹 mylist/18317791 ■encode/kenji user/21879525 追記: 7☆さん、tattさん 宣伝ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17906207