飯と金が尽きたので一番ましな奴をテスト感覚で載せてみます\(^o^)/ガンス難しす(´・ω・`)因みにタイムは2分50秒くらいでした。タイム表示イク前に消しちゃったorz 12/17 17:17の時点で29位でした本当にry 武器はレクイエムです。因みに動画初うpだったので録画ツールで名前隠せるやーん+時間もわかるやーんっておもって出したままにしといたんで下のウィンドウもでっぱなしでやってました。これだとやっぱ怪しいってことになるのかな。今後またうpしようかと思ってるんですが怪しいならウィンドウと録画ツール出さないようにしてやります。