ロイが、『セツナトリップ』 歌ってみればこうなる・・・・

ロイが、『セツナトリップ』 歌ってみればこうなる・・・・

ロイです。グミちゃんかわうぃーねw男性キーでも十分高いです・・・・・音程迷子は安定ですwwwwこれからもどうぞよろしくです。本家様: sm17720979 ,■Twitter⇒roytan2346■コミュ⇒co409583ミックス師さん募集中w編集などすべてロイがひとりでやりますたw■音痴が歌えばこうなる・・マイリス mylist/29782443

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17908601