【実況プレイ】星のカービィWiiをにぎやかに実況してみた Part5

【実況プレイ】星のカービィWiiをにぎやかに実況してみた Part5

特にタイトルのような、にぎやかさはまだ無いですネ。にぎやかな時は、本当ににぎやかなんですけどネ。。扉の前で毎回やる、操作確認のようなものは、無視してやってください。。まとめた⇒ mylist/32115484 前⇒ sm17901260 次⇒ sm17978751

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17909285