【CFO】海外に向かったゆっくり part4【ガンダム】

【CFO】海外に向かったゆっくり part4【ガンダム】

ガンダム、売るよ!    嘘です見直して気づいたが乱舞SA打ってないや私が乗るとほぼ着弾SAしか使わないんですよね接近戦なんてしたくないよ怖ひ(´・ω・`)追記:SRアリオスです前 sm17883903  CFOリスト mylist/32031505  次 sm17965559

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17914752