ガンダム、売るよ! 嘘です見直して気づいたが乱舞SA打ってないや私が乗るとほぼ着弾SAしか使わないんですよね接近戦なんてしたくないよ怖ひ(´・ω・`)追記:SRアリオスです前 sm17883903 CFOリスト mylist/32031505 次 sm17965559
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17914752